秋田県で戸建賃貸事業をしております

だいた と申します

秋田県で戸建投資をしております

 

現在2軒物件を所有しておりまして、3軒目の購入をしようと活動しております

 

5年後にサイドFIREを目指し活動しております

 

プロフィール
  • 名前:だいた
  • 出身地:青森県(生まれは関東、中学生から大学まで青森、就職後、主に秋田県)
  • 年齢:40歳
  • 本業:サラリーマン(いずれ辞めて内装業の仕事をしたい)
  • 年収:450万円
  • 家賃収入(年):117万円
  • 不動産歴:2年(確定申告2回)
  • 家族:奥さん、子供3人
  • 不動産投資を始めた理由:人間関係が辛いのとパワハラ
  • 座右の銘:念ずれば花開く 諦めたらそこで試合終了 
  • 好きなもの:不動産投資活動 ブログ(文章を書くこと) 野球 お酒 サウナ 出張
  • 5年後の夢:キャンピングカーを購入して同じ活動をしている仲間に沢山会いに行くこと

 

活動する前は、本を読んで勉強を読んで勉強しましたが30冊程度だと思います

 

現在のオススメ本紹介はこちら

 

ただ、本を読んで勉強しつつ実際小さな戸建を購入して実践経験を積むことも大事だと思っています

 

始めるといろいろな方と出会います

 

不動産業者様、リフォーム業者様、売主様ももちろんそうですが、何より同じ活動をしている方との出会いは大切です

 

私の財産だと思っています

 

本で勉強しつつ、実際に活動もしていくのがベストだと思います

 

私もそうしています

 

SNSも一緒にやっていますのでよろしければフォロー下さい

 

一度きりの人生、やりたいことをしていきましょう!

 

一緒に活動していきましょう!

 

私で出来ることがあればお手伝いさせてください

 

メッセージ受付はこちら

 

だいた

コメント

タイトルとURLをコピーしました