自己紹介

だいた と申します

 

サラリーマンをしながら、休みの日は不動産事業の活動をしております

 

不動産事業といいましても、まだ活動期間は1年目です

 

2020年4月に初めて家賃収入を得ることが出来ました

 

中古戸建を購入して、人に貸し出すことを現在しております

 

このブログでは、私の実体験を全部お伝えします

 

嘘偽りなく、発表してきます

 

不動産を初めて私と一緒のビギナーの方

 

不動産に興味がある、まだ始めていない方

 

一歩踏み出す勇気が持てない方

 

皆さんの為になればと思います

 

最初、物件を購入するのは、本当に怖かったです

 

本は、不動産投資の本を10冊以上読みましたが

 

周りに同じようなことをしている方が誰もおらず

 

常に一人で行動してきました

 

ただ、行動することで出会いがあり、その都度誰かが

 

助けてくれました

 

私も、このブログを読んでくださった方の手助けをしたいと思ってます

 

このブログが、皆さんにとって小さな勇気になるようにと願っております

 

活動状況

□ 2019年9月 秋田県某市にて 70万円で築古戸建を購入

□ 2019年9月~2020年2月 築古戸建をリフォーム(ほぼ業者に依頼)

□ 2020年2月 不動産会社に賃貸募集依頼

□ 2020年4月 借主が付き、初の家賃収入を得る

□ 2020年8月 秋田県某市 200万円の築古戸建 買付を入れる

□ 2020年9月 同物件購入予定(日本政策金融公庫より融資承認頂く)

 

行動すれば、資産が増え家賃収入を得ることが出来ます

 

規模は小さいのですが、少しづつ1日1%の努力をし続けることが

 

数年で、努力しない人と、比べものにならないほど成長すると思います

 

私と一緒に、小さな勇気で1歩踏み出しませんか?

 

踏み出す勇気がない方、諦めず行動すれば必ず成功します

 

私と一緒に活動しましょう

 

宜しくお願いします

タイトルとURLをコピーしました